新着情報

2022.05.24

お知らせ

「避密の旅」のご利用について

The358 SORAご宿泊にあたり、1点ご連絡がございます。

◆対象:「福岡の避密の旅」(第1弾、2弾、3弾、4弾)

◆キャンペーンの利⽤を延⻑になりました。

利用期間:令和4年5⽉9⽇(⽉) 〜 令和4年7⽉14⽇(木)まで
 ※宿泊の場合は令和4年7⽉15⽇(金)チェックアウトまで

利用条件:利⽤者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)
     または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした同居する親等の監護者が同伴する場合の12歳未満の⼦どもについては提⽰不要です。

*第1弾の宿泊券は、地域クーポン券配布対象外です。
*各予約サイトで販売されている「避密の旅クーポン」・「旅行商品割引」を利用して予約されたお客様は、
 コンビニエンスストアで発券されている避密の旅クーポンとの併用・同時利用は不可となっておりますのでご了承ください。
※コンビニ宿泊券の新規発行は行っておりませんのでご注意ください。
※九州割(ブロック割)、隣接県割キャンペーンの利⽤については、旅⾏先の県が⾏っているキャンペーンを利⽤いただく必要がありますので、ご注意ください。

最新情報・利⽤条件に関しましては、「避密の旅」公式HPよりご確認くださいませ。

「福岡の避密の旅」県民向け観光キャンペーン

記事一覧に戻る