新着情報

2023.08.31

お知らせ

★大人気★各タイプ1部屋限定のファミリースイートをご紹介

いつもThe358 SORAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日はファミリースイートのお部屋をご紹介。
お子様に大人気のお部屋ですので、ご家族での旅行におすすめです!

全国旅行支援も延長決定!
ホテル公式サイトでご予約後、ステイナビのサイトで申請をしてお得に旅行するチャンスです。
旅行支援の詳細はこちらをご覧ください。

人気№1【アスレチック】
滑り台やボルダリングにザイルネットなど…
お部屋の中で思いっきり楽しめること間違いなし!
オープンからずっと好評をいただいている、大人気のお部屋です。

【アスレチック】を詳しく見る

人気№2【きょうりゅう】
今年の4月に元のお部屋をリニューアルし、新しく登場しました!
お部屋に入るとたくさんのきょうりゅうたちがお出迎え。
1位のアスレチックに負けないくらい、とても人気なお部屋です。

【きょうりゅう】を詳しく見る

人気№3【ゴルフサーキット】
ミニゴルフができたり、サーキットのようにミニカーに乗って遊んだり…
お部屋の中でも家族みんなで楽しめること間違いなしのお部屋です。

【ゴルフサーキット】を詳しく見る

【プリンセス】
お姫様気分になれる、お城のようなお部屋。
お子様用にドレスの貸し出しも行っております。
お城の前で記念撮影をぜひ!

【プリンセス】を詳しく見る

【グランピング】
お部屋の中には丸太風クッションや吊り下げテントなど、
森の中でグランピングを楽しんでいるような景色が広がるお部屋です。

【グランピング】を詳しく見る

【ジャングル】
ここはアフリカのジャングル…⁉
吊り下げテントで臨場感をお楽しみください。

【ジャングル】を詳しく見る

【アクアリウム】
高層階のこのお部屋はまるで水族館の水槽の中のよう。
周りには色とりどりの魚たちがいっぱい!

 

【アクアリウム】を詳しく見る

記事一覧に戻る