新着情報

2023.12.15

お知らせ

◆スカイフロアのお客様限定◆「L'OCCITANE」(ロクシタン)のバスアメニティが新登場!

スカイフロア限定、「L'OCCITANE」(ロクシタン)のバスアメニティの導入を開始いたします。
世界中で多くの支持を受けている「L'OCCITANE」(ロクシタン)
お部屋で楽しむのも良し、ご宿泊記念のお土産として持ち帰るのも良し、それぞれのシーンに合わせてお楽しみくださいませ。

 

スカイフロア限定で福岡では初めての「L'OCCITANE」(ロクシタン)『シトラスヴァーベナ』を導入いたします。
爽やかでみずみずしいレモンとヴァーベナの香りがThe358 SORAでの特別な1日を演出します。

付属のサシェ袋はホテル専用のノベルティアイテムですので、ご宿泊の記念としてお持ち帰りいただけます。
また、ロクシタンではリサイクル対象製品の空き容器をロクシタン店舗にてスタッフにお渡しいただくと、プチギフトなどがもらえる『ロクシタン グリーンプログラム』を実施中です。
アメニティのご使用後はぜひお近くの店舗での空き容器回収プログラムにご参加ください。

ロクシタンの「シトラスヴァーベナ」は、再生プラスチック使用のアメニティです。
リサイクルしたプラスチックを使用し、新たなプラスチックを生み出さないことでプラスチックの軽減につながる製品です。

記事一覧に戻る