NEWS

2022.05.06

お知らせ

【特典付き】「母の日」プランが登場!

いつもThe358 UMIをご利用いただき誠にありがとうございます。
桜若葉がみずみずしい季節となりました。皆様 いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は新しいプランのお知らせです。
【朝食付き】UMIで過ごす母の日 特典付き宿泊プラン
【母の日】【1泊2食】UMIで過ごす母の日、御華膳&特典付き宿泊プラン 
が登場しました!
*5月28日までご利用いただけます
母の日のプレゼントはお決まりでしょうか?
毎年5月の第2日曜日が「母の日」とされており、今年は5月8日(日)です!

大切な人に喜んでもらいたいからこそ、何をプレゼントするか悩みますよね?
下のグラフはある母の日ギフトショップが行ったアンケート結果です!

1位:お花のプレゼント(26%)
2位:家族と一緒に過ごす(20.6%)

3位:お花とプレゼントを贈る(14.8%)
4位:特に期待していない(13.7%)
5位:メッセージ・手紙をもらう(10.4%)
6位:お花以外のプレゼントをもらう(6.9%)

こちらのアンケート結果に注目すると、定番のお花が1位にランクイン!
そして、2位が「家族と一緒に過ごす」という結果になっています。
今回登場した母の日プランは、絶対喜ばれること間違いなしのプランです!
このプランで予約をすると、なんとお得な特別特典が付いてきます。

 

①『NENEN(併設のアイランドアイ内のお花屋さん)の1,000円分お花摘みチケット』
ホテルの隣に併設している「island eye アイランドアイ」の中にある、おしゃれな花屋【NENEN】は お花だけではなく今大注目の薬膳のお食事が楽しめるお店です。
ホテルでお渡しするチケットを「NENEN」に提示すると、1,000円分のお花と交換できます!
お好きなお花を選んで、自分だけのオリジナルミニブーケを作ってみませんか?

②『NU.DESIGN(併設のアイランドアイ内の女性服&子供服セレクトショップ)の1,000円分ギフト券』
二つ目の特典は、同じく隣のアイランドアイ内にある「NU.DESIGN」の1,000円ギフト券です!
子供服と婦人服を主に取り扱っている人気のアパレルブランドです。
欲しいものや好みは人それぞれ!
特に異性へのプレゼントとなると、何をプレゼントしたらいいのか悩んでいる方も多いはずです。
お店で直接好きなものを選んでもらって、プレゼントするのも特別な思い出になりますよ!

【母の日】【1泊2食】UMIで過ごす母の日、御華膳&特典付き宿泊プラン
こちらの夕食付きプランをご予約いただきますと、豪華なお部屋食をご用意いたします!
ご夕食には、プランオリジナルのお重『御華膳』をご家族でごゆっくりお食事をお楽しみいただけるように、お部屋食で提供いたします。
食品衛生の観点から、お部屋食は【18:00~19:00】で提供させていただきます。
恐れ入りますが、事前にご旅程をご確認下さい。
さらに、UMIの朝食ビュッフェ付き!
毎朝、徒歩5分の場所にあるベジフルスタジアム(福岡市中央卸売市場青果市場)から直接仕入れた新鮮な野菜やフルーツと約30種類のビュッフェスタイルのご朝食をお楽しみいただけます。
大好きな〝あの人〟と大切な時間を。
そんな「特別な日」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

【母の日】【朝食付き】UMIで過ごす母の日、特典付き宿泊プラン

【母の日】【1泊2食】UMIで過ごす母の日、御華膳&特典付き宿泊プラン

記事一覧に戻る

CLOSE