NEWS

2023.01.25

NEWプラン

【NEW】バレンタインの特別なプランが登場!

当プランは販売終了いたしました。

いつもThe358 UMIをご利用いただき誠にありがとうございます。

新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、今回はバレンタインプランのお知らせです!

【バレンタイン】 高級チョコレート&ミニシャンパン付プラン(朝食付き)

大好きな“あの人”と大切な時間を。
ホテルで特別なバレンタインデーを過ごしませんか?

【特典①】
〈 ハリウッドツイン&レイトチェックアウト 〉

今回はバレンタインプランということで、ご夫婦やカップルに嬉しいハリウッドツイン限定でご案内!
また、通常チェックアウトは10:00ですが、このプランご予約のお客様は11:00までお部屋でのんびりお寛ぎいただけます!
ご朝食もゆっくりお楽しみください。
朝5:00~9:00まで大浴場もオープンしておりますので、朝風呂をしてゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。

【特典②】
〈 高級チョコレート 〉


ホテルスタッフが厳選した人気の高級チョコレートをプレゼント!
こちらはチェックイン時にフロントで人数分お渡しいたしますので、サプライズでのご利用やご自身で直接チョコレートをお渡しするのが照れくさい方にもおすすめです♡

※チョコレートの種類はお選びいただけません。
※画像はイメージです。

 

【特典③】
〈 ミニシャンパン 〉


チョコレートに合うシャンパンで乾杯!
人数分のミニボトルとグラスをお部屋にご用意いたします。

日々のちょっとしたご褒美に、
ロマンチックな1日をホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか?
他にもオプションとして、ケーキや花束などもご用意できますので、ご希望の方はお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
※別途有料
※事前にご連絡ください

オプション詳細ページ

みなさまのご予約を心からお待ちしております。
The358 UMI
TEL.092-665-1717

バレンタインプラン予約

記事一覧に戻る

CLOSE